ブログ

夢の玉手箱。

ゴールデンウイークの真っただ中での舞踊会でしたが、

早朝より開場を心待ちにしてくださる客様の列。

 

開場を早めて入場いただき令和元年の幕が開きました。

お陰様で、終演まで満員の熱い舞踊会

フィナーレは客席と一体となり

小学生から92歳の大人まで東京五輪音頭-2020-!

 

夢の玉手箱にも111,762円の寄付をいただきました。

児童養護施設、卒園して社会に巣立つ子供たちの

生活支援に尽力されている2施設にお届けしました。

皆様の温かいご支援ご協力ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本舞踊 立花流輝生會
http://www.kisyokai.net/
住所:〒270-0161 千葉県流山市鰭ヶ崎1441-5
メゾン渡辺102 立花光彩舞踊教室
TEL:04-7158-5316
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉の立花流輝生会のブログで日本舞踊の魅力やイベントの情報をご確認いただけます

立花流輝生会のブログでは日々の活動実績や、イベントなどのご案内やご報告を致しております。流山のお教室でのお稽古をはじめ、東京での舞踏会や舞台の開催、千葉県各地の地域イベントへの参加など活動実績をご確認いただけますので、ぜひブログをご覧ください。
立花流輝生会では誰もが気軽に日本舞踊の魅力に触れ、気軽に楽しく踊る機会のご提供や、地域のイベントなどでお披露目して地域の皆様にお喜びいただく活動を積極的に行っております。
千葉で人気の立花流輝生会のブログでお稽古に参加したいと思われた方をはじめ、イベントを観てみたいと思われた方もお気軽にお問い合わせください。また、イベントへの出演依頼も承っておりますので、お気兼ねなくご相談ください。

このページのトップへ